DSC_7800

てまりちゃん ひとりかな? (⌒-⌒)



DSC_7826


あ ごはん 食べたんだね?
ちょっとだけ 残してるけど 


・・・・・



もしかして


DSC_7824

あああああああ 

てまりちゃん
また こむぎちゃんの ごはん 食べちゃったでしょ 


あーーー
それでかーー

それで 怒って こむぎちゃん 居なくなっちゃったんだ


DSC_7807

こむぎちゃん ケチんぼにゃ



いやいやいやいや 


てまりちゃん いつも いつも ダメだよぉ
てまりの 多めに入れてあげてたのに~ 


DSC_7806

てまり わるくないにゃ

こむぎちゃんは おこりんぼにゃ





・・・・・・・・・・・・・・・・



DSC_7819

こむぎちゃん 
2階の自分のおうち(ケージ)に いたんだね


ごはん また てまりちゃんに 食べられちゃったみたいだねぇ 



DSC_7823

全部 食べられたにゃ



ありゃりゃ 全部・・・

こむぎは ちょこちょこ食べだしねぇ 

ほんと どうしようね~



_20200127_161620

こむぎちゃん おりてこないにゃ・・・・




DSC_7821

てまり あがってこないにゃね



DSC_7804

しょんぼりにゃ・・・





・・・・・・・・・・・





くーーーーーーーっ

本当 どうしようねぇ

てまりは 本来ベビー用のご飯の方がいいハズだし

こむぎは、食べる量が きっと 結構 減ってるし

それぞれ ケージで食べさせるとしても
こむぎは 1度に食べられないし
かといって 長時間閉じ込めるわけにもいかないし・・・



まいったなぁ~~~


多頭飼いさんちのブログ 読み漁ってくるか。。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



人気ブログランキング